ご愛用者の声一覧

福島県在住・Tさん(女性)

お客様の声1

4年ほど前の事ですが、頭痛と嘔吐が丸2日続き、鎮痛剤を飲んでも全く効き目がなく、おかしいと思い病院の救急へといった所、なんと脳出血と診断され緊急入院。その時の血圧は262と先生も驚くほど高く、10日間位はベットから降りることも止められ絶対安静。

その上、糖尿病・高血圧・心不全の4重苦であることがわかり、毎日4回のインスリン注射となり、本当に自分でも何が何だか分からずにいましたが、私が住んでいる所は、原発事故で有名な福島。様々な不安や生活の変化、また目に見えない脅威にさらされ、それに加えて長年の生活習慣(私は小さい頃から塩辛いものが大好き)の積み重ね、そして姑の認知症と様々な事が重なって起こった事だと感じました。

でも、脳出血はしましたが、その出血が脳の中で固まらず、サラサラと流れ脳のクッションの役割のある液体の中に吸収されたらしく、何の後遺症も残らず、このように元気でいられるのは御社の花粉のお陰と心から感じています。

入院中も常に御社の花粉を口に1粒ずつ含んで食べていました。すると入院し始めは、退院までは1カ月半はかかると主治医から言われていましたが、1カ月経たないうち、いつでも退院しても良いと言われ、糖尿も退院する前にはインスリン注射から飲み薬のみとなり、現在は血糖値も正常に戻りました。

担当の先生からも“すばらしい!”と拍手をいただき、私自身も驚いております。
今回のことで、改めて御社の花粉の凄さを実感すると共に、今までの不摂生を反省しました。
御社は命の恩人。出会えて本当に良かったです。ありがとうございます。

追伸:退院後、担当の看護師さんから“あなた生きているのが奇跡よ!凄いことよ!!”と言われました。

愛知県在住・Mさん(女性)

voice_photo2

私は幼い頃より身体が弱く、体調不良を数え上げればキリがありませんでした。
特に2005年5月頃に眼瞼痙攣(がんけんけいれん)・片顔面痙攣を発症したときには、運転免許証の更新は無理(視力不足)と眼科で言われてしまいました。
当時、御社の花粉サプリの紹介を受けて食べ始めていましたので、朝・昼・晩と2粒づつ一週間ほど食べ続け、神に祈りながら免許更新に行きましたところ、無事パスすることが出来ました。
眼瞼痙攣の方は、現代医学では治らないために、神経を麻痺させるポツリヌス菌の注射しかないとのことで、治療を受けましたが、効果は3ヶ月しか無く、その後は御社の花粉サプリだけを食べ続けてきて、今はずいぶん改善されています。

また気管支が弱く、少し長く話をすると、すぐ咳が出ていました。
以前、インフルエンザの予防注射をしたときなどは、副作用かと思うほどひどく、声を出すとムセ返るほどの咳でした。その後も、話をすると咳がでる症状は続いておりました。
こちらも、御社の花粉サプリを1日6粒の目安のところを多めに食べるようにしていましたところ、今では長時間、話をしてもあまり咳も出ないようになり、だいぶ改善されています。

これは一重にも二重にも、私に御社の花粉サプリを紹介していただいたお陰と感謝いたしております。
最後に、この体験を少しでも多くの方々に知ってもらえればと心から思っています。

東京都在住・Hさん(女性)

「安全・安心だから家族で食べてます!」

初めまして、私は東京暮らしで3人の男の子の母親です。
貴社の花粉サプリとの出会いは、私の母親が飲んでいて、実家に行くと「あなたも飲んで行きなさい。」と言い、行く度に飲ませてもらっていました。
その母も更年期?のせいか、気分の浮き沈みが激しく、気持ちも落ち込んでしまう事があったのですが、花粉サプリを飲みだすと、不思議と気分も晴れて、調子が良くなるみたいです。
その姿を見ていたら、薬の添加物、食品の添加物、農薬などなど…小さい子供もいるので、人一倍気になる私でしたので、この花粉サプリの成分を調べて気に入ったら、私も買ってみようと考えました。
そしたら、なんと文句のつける所が何もなく、完璧なサプリでした。

私は、一般のサプリには、どこのものが使われているか?添加物はどのくらい使われているのか?と考えると、怖くて口に出来ません。
その点、貴社の花粉サプリはオーガニックである事!! ミネラル、タンパク質などなど…天然の栄養素が数多く含まれていて、あと私の好きな酵素も入っています。これだけのサプリを個別に集めて、内容を調べて買っていたら、どれだけ大変か…。
それなのに、花粉サプリには全てが入っていて、尚、原材料も安全です。
私は本当に貴社の花粉サプリに出会って幸せです。

宮城県在住・Wさん(男性)

「頻尿が解消!」

私が花粉サプリに出合ったきっかけは、以前の職場で頻尿に悩んでいた時に、同僚だった私の友人から勧められたのが始まりでした。
その頃、私はトイレに行きづらい職場にいたのですが、1時間おき位に尿意を感じていました。膀胱に尿が少ししか溜まってなくても、尿意を感じていた程です。
しかし花粉サプリを食べるようになってから、トイレの回数が減り、仕事にも集中できるようになりました。私の知り合いの薬剤師の先生に、マイキュレータという機械で私の体を調べてもらったところ、血流が良くなっていると言われて、とても嬉しかったです。
花粉サプリを食べる前は、別のサプリメントを服用していましたが、友人から「合成物はやめて、天然物を採った方がいいよ。」とのアドバイスをいただいたことがありました。
今は体調が良くなってきているのも実感していますので、これからも花粉サプリを食べ続けたいです。

愛知県在住・Nさん(女性)

私が初めて花粉のサプリを知ったのは、今から8年半ほど前の事です。
職場の人間関係から胃ガンになり、3分の2を切除、その当時から半年に一度CTを撮り続けていました。偶然そのCTに腸のガンが映り、それも大腸(直腸)ガンでした。手術しましたが、主治医の先生に依ると「開いてみると子宮に達していて助かる見込みはゼロに等しい」との事(後に聞いた事です)。
2ヶ月間、物も水も口に出来ない、ただ点滴だけの毎日でしたが、まさか死ぬほどの大事だとは思ってもいませんでした。
家族・親族には知らされていたのですが、2ヶ月間、便がまったく出ず、私は点滴のせいだと思っていたのですが、もうその力を失っていたのかもしれません。
そんな時、化粧品を買っていた人に「これを舐めてごらんよ」と言われ、藁をも掴む思いで15~16粒位を口に入れました。そして暫くするとどうでしょう?不思議なことに一度に大量の便が出て、先生も驚くほどで、九死に一生、いえ万死に一生の奇跡が起きました。
暫くは何年か飲んでいたのですが(当時、治療費に大金をかけましたので)、やむなく止めざるを得なかったのです。
それから4年半ほど経ったころ、今度はその点滴の影響で血管が奥に入ってしまい、なお細くなってしまった為、極度の冷えに悩まされるようになり、又も便通が悪くなり、加えて、しもやけ・膀胱炎、歯医者に縁のなかった私が、虫歯・眼科にかかる日々となりました。
眼科では右眼の血管が切れかかっていて、失明の寸前との事でした。何か見にくいと軽い気持ちで行ったのですが、そんな大変な事になっているとは思いもしなかったので、ビックリしました。その後も、爪の変形と手の皮がめくれるような有様で、白血球の減少も続いていました。
そこで、もう一度花粉サプリを注文し、一瓶飲み終わってしばらくして、血液検査があり、結果に驚きました。今まで、2500~2700位だった白血球数が3500の値になっていました。最低のラインですが、3000を越えた事がなかったので、我が目を疑いました。
それ以来、他のサプリメントを止め、今でも飲み続けています。
これは、これからも私の主治医となってくれると思います。
ありがとうございました。

福島県在住・Sさん(女性)

「魔法の力。これしか考えられない!」

小学校の頃から冬になると両腕の一部が粉を吹いたようになり、痒みも伴ない、軟膏が必需品でした。軽いアトピー(医師の診断を受けたわけではありませんが)だったと思います。
それが今年の冬はカサカサも痒みも現われなかったのです。
特別な薬を塗ったり飲んだりしていないので、考えられるのは花粉のサプリしかないのです。どんな薬を塗っても治らなかったのに、魔法のような力に驚いています。
こんな素晴らしいサプリメントに出会えたことに感謝しています。
本当にありがとうございます。

「美容、皮膚、毛髪」に関した体験談

福島県在住・Sさん(女性)のお声と同じように、「美容、皮膚、毛髪」に関した体験談が数多く寄せられております。
ご紹介させていただきます。ご高覧ください。

☆ 顔や首すじに出来ていた小さいブツ(イボのようなもの)が平らになってきた。(52歳 女性)(45歳 女性)
☆ 年と共に下がってきていた「まぶた」が上がりマスカラ(←マツゲに付ける化粧)がまぶたに付かなくなった。(51歳 女性)
☆ 胸が柔らかくなり、かつハリが出た。(40歳 女性)
☆ 肌に張りが回復し、水分も回復した。化粧のノリがよくなった。(40代 女性)(50代 女性)
☆ 髪の毛にツヤが出ていると美容師に言われ、驚いた。(40代 女性)
☆ 小学校5年生の娘のニキビが一晩で消えた。(30代 女性)
☆ 白髪が少なくなってきた。(30代 女性)
☆ 髪の毛が生えてきた。(50代 男性)
☆ 頭皮の乾燥荒れ肌が完全に治りました。(44歳 男性)
☆ 白髪だった部分の髪の生え際が根元から黒くなってきている。(40代 女性)(50代 男性)

秋田県在住・Sさん(女性)

「こんなところにも変化が!」

いつもコンタクトを使用しているのですが、4年前の夏に何らかの影響で角膜に傷がついてしまいました。眼科からステロイド点眼薬を処方され、しばらく使っていましたが、傷が治っても目の充血がおさまらず、良くなったと思って目薬をやめると、またすぐにぶり返す、という繰り返しでした。

原因も不明、あ~私の目は一生治らないのかな…とあきらめかけていた時に、ご縁があって翌年の2月から食べ始めた花粉のサプリ。その日から全く目の充血が見られなくなり、目薬も必要なくなりました。

そしてもう一つ、私は20年前から花粉症を発症し、毎年雪が解けてくると鼻がムズムズ…ひどくなると鼻だけでなく、目に手を入れて眼球を握りつぶしたくなるほど痒くなり、白目にゼリー状の膜ができていました。

花粉のサプリを食べ始めて1ヶ月後の3月中頃、周りで症状が出始めた友達が、ちりぽり(ボツボツ)出現。
ところが、この時点で私はまったく無症状。4月になって花粉真っ盛り、今日は花粉に反応している、という自覚があった日は2日ほどで、症状が今までの10分の1にも満たず、日常生活にまったく支障がありませんでした。

目が痒くて腫れ、鼻がふさがって口呼吸しかできなかった頃が嘘のようです。
花粉サプリが持つパワーの凄さを実感しています。本当にありがとうございます。

愛知県在住・Kさん(女性)

「医者いらず・肌もツルツル・・・」

私は花粉サプリを飲み始めて約11年位になります。私の年令と同世代の人を見るたびに「あっ、私の方がずっと若い!!」とつくづく思います。シワもないし…これもすべて花粉サプリのお陰です。
私は以前、医者から軽い喘息と言われ吸引をしていたのですが、薬は良くないと兄にも言われ、最近、吸引をやめるように自分で努力をし、意識的に使わないようにしていました。たまには、せき込み苦しくなることがあり、その時は朝起きたら、花粉サプリ6粒を舌下で溶かし飲むようにしますと、何故か楽になります。
また、気をつけていても、私は風邪をうつされると、すぐにもらってしまい、まず喉をやられてしまい、夜寝ると気道が狭くなり、苦しかったのが、今は本当に楽になってきています。
もう一つ体験があります。今年2月にインフルエンザなのか?でも医者には絶対行きたくないので、私は花粉サプリを朝・昼・晩と6粒・6粒・6粒といつもより多めに飲みました。でも、夜の段階で熱を測ったら39.7℃ぐらいまでありました。朝方、熱がなくなったら出勤しようと思っていましたが、今回だけは朝7時までには下がらず、有休をとり1日休みました。
そこで朝起きて、花粉を6粒飲み、布団の中で昼過ぎまで寝ていました。そうしたら午後1時過ぎには熱がなんと36.5℃まで下がっているではないですか?これはすごい!!仕事を半休しますと電話入れれば良かったかなと思ったほどです。まあ、この日はゆっくり、のんびり、させていただきました。
やっぱりいざという時は、多めに飲むだけで、こんなに自分の免疫力が上がるんだなと、改めて思いました。花粉サプリで医者いらず、感謝です。ありがとうございました。

秋田県在住・Aさん(女性)

「回復の早さに驚き」

「何だか喉が痛いなあ~」と思い、そのうちだんだんと熱っぽくなってきて、体のダルさにどうしようかと思っていた私。
今までならカゼ薬を買ったり、漢方薬を飲んで1週間以上かけていたところだったのに、「花粉サプリを食べて、水分いっぱい摂っているだけで大丈夫!!」と教えてもらって、その夜に6粒、次の日の朝に6粒食べ、2日目の夜に6粒、3日目の朝に「あれ~?なんだか痛みやわらいできた気がする」と思い、3日目の夜は5粒だけ飲んで寝たんです。
そしたら、朝には体調も良くなり、喉の痛みもなくなっていました。
漢方薬を飲んでいた時は、喉が痛くなれば、その症状に合わせたものを飲み、痛みがなくなってきて鼻水が出るといえば、その症状に合ったもの…と長い日数をかけていたのに、花粉サプリを食べるようになってから、こんなに体調も良くなって毎日の変化が分かるなんて夢のようです。

1 / 3123